this night [POP]

誰かの影響で今日はビリージョエルです。
この曲PV見たことあるはずなんですけど。。。見つからない。。。。
60年代風の風景でダンスしてるPVだった。
ベストヒットUSAで見た記憶があるんだけどな・・

この曲歌詞も好きだし、歌詞つきがあったので。。映画は最後の初恋って映画に誰かが
くっ付けてます。。。なぜ????
この映画も見たことあるんですが、僕はあんまり。。。。でした。
ダイアン・レイン年取ったな~~って思ってみた記憶があります。
昔は人気投票で上位だったし(某映画雑誌)懐かしい。。。

曲のサビは有名なベートーベン三大ソナタの悲愴の2楽章、悲愴聴いても、このサビの
部分にはなかなかたどり着きません。
試してください^^

歌詞も素敵なので歌詞を楽しんでください。
高校の時だったな~~~って、とある子を思い出しました(爆)

映画とコラボ


LIVE

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なおと

この曲、大好きです。
ビリー・ジョエルの歌の中で一番好き。
アメリカではシングルカットさなかったような記憶が。。。
でも定かではない。
コンサートで歌ってくれたのは嬉しいですね。
by なおと (2012-07-12 21:22) 

crybaby6

PVは見た記憶があるんですけどね~~~
ビリーのPV集にも入ってないんですよね。。。
by crybaby6 (2012-07-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Every Little StepOh, Sherrie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。