Every Little Step [POP]

流行に流行りまくってましたよね・・・
特にDANCEってアルバムが好きでした。
多分ライブはミュージックアワードだったと思います。

そして・・・ホイットニーと結婚するとは・・・思いませんでした。

PV


LIVE

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なおと

学生の頃によく聴いてました。
「マイ・プロガティヴ」がお気に入りでした。
「evrey little step」のビデオは人気あって日本でもよく振り付けを真似る人がいましたよね。
by なおと (2012-07-09 22:42) 

crybaby6

笑むエヌさん、いつもありがとうございます。

なおとさん、ボビー流行まくってましたね~~~
ホント懐かしいです。
ハワイでボビーのビデオ買った記憶がありますが・・・
ビデオは。。。。どこに行ったのだろう。。。。

by crybaby6 (2012-07-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dream Onthis night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。