Lady Marmalade [MOVIE]

久々に書いてみました!
どうせか・・・誰も見てないと思いますし^^あは

この曲からもう10年なんですね。。
ちょっと有名すぎる曲。。
かなり好きな映画ムーランルージュの曲ですけど・・・・
このころのアギレラは最強です。
歌上手すぎるし・・・・・さすが世界の10人にはいるはずです。。
まだ、痩せてるし、可愛いです。。
バーレスクの時までが、可愛いアギレラが見られるとこでしょうか・・・・・

PV



このライブでは・・・myaがめっちゃ緊張してる気がします。。



このライブでは・・・mya上手く歌いきったよ!!



このころはアギレラもかわいいけどmyaも可愛いです。
なんかmyaがとにかく一番可愛いです。。

しかし・・・myaもアギレラも・・・どんどん重たくなっていきます。。
なぜ??歌姫は太っていくの????

最近はガガも・・・って噂ですね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

なおと

は~い見てますよ~。
女性シンガーで太らないかたもいらっしゃいますよ~(笑)
O.N.Jというかたです。
元祖歌姫よん。
by なおと (2012-09-23 22:36) 

crybaby6

ジミニストさん、笑むエヌさん、いつもお付き合いありがとうございます!!
by crybaby6 (2012-09-24 00:17) 

crybaby6

なおとさん、あの方は別格です。
だって・・・ミューズですから~~
by crybaby6 (2012-09-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh, SherrieTutta La Vita & It's.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。